スポンサーリンク

三連休も儚く終わってしまいます。残り少ない今を楽しむオッサンです。

徒然草

三連休最終日の19時を過ぎましたが、名残惜しさを感じながらコストコで買ってきた芋焼酎を飲んでいます。どんな時間も終わってしまうことは理解していても、明日を考えると憂鬱にもなるものです。

昨日、富良野で見かけた観光客の多くも今頃憂鬱に苛まされているでしょう。皆さん、明日からはお仕事です

今日はガソリンを愛車へ補給した以外は家に引きこもっていたのですが、温度よりも湿度でやられていました。ここは札幌じゃなくなったのでしょうか?

起きている時間も2時間ばかりとなってしまい、諦めにも似た心境になりつつあります。

奥の部屋では、先ほど私が仕上げた原稿を妻がワードプレスへアップしてくれています。ありがとう!明日からも仕事と裏仕事と2つに追われる日々が始まりますが、今は考えますまい。

ただ芋焼酎を取り入れながら、眠気に備えるばかりです。

この三連休は交通事故も多かったらしく、今日も札幌市内で死亡事故があったようです。っていうか札幌市東区東雁来9条4丁目ってどこなんだ?

昨日の富良野ドライブでも、”万が一”を考えていたから運転で疲労したんだと思います。

全国のドライバー全員が、しっかりとした運転さえすれば余計な心配はいらないのですが、そうじゃないゴミがハンドルを握っているので疲れるし、余計な犠牲者が生まれているのです。

この後は就寝時間前に、昨日の富良野で買ってきた富良野メロンを少しだけ食べて寝ることにします。その前にアップルパイも食べなければいけませんでした。

寝る前なのに忙しい連休最終日です。



コメント

タイトルとURLをコピーしました