スポンサーリンク

ぼんやりゴールデンウィークのことを考えている水曜日の朝です

徒然草

昨日はコートを羽織らず通勤してみたのですが、帰りの時間はちょっとだけ肌寒いものの大丈夫なことが分かりました。この時期の服装選びは難しいものです。

新年度が始まったと思っていたらまもなく半月経ちます。

この調子だとゴールデンウィークもすぐやってくるでしょう。今のところなんの予定もないのですが、漠然と「どこかへ行きたい」と思っています。

去年は富良野へ行って大雨にあたってパッとした成果もなかったわけで、北海道人にとっては意外と行く場所が思いつかないのが北海道なのです。

予算も限られるなか”日帰り”が前提なので仕方のないことですが、時間があったら良さげな場所がないかリサーチしようと思っています。

ゴールデンウィークを前にして副業も溜まりつつあるので、連休といっても完全に休めるわけでもありません。

それでも1日くらいは羽目を外したいと考えているオッサンです。

 

来週にかけての仕事の段取りをスムーズにするには今日がポイントになります。テキパキと仕事を進めて少しの心配も残さないようにしたいものです。

今日はイマイチな空模様のようですが、心だけは晴れやかに過ごしたいと思っています。

きっと良いことがあると信じて、元気出していきましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました