スポンサーリンク

やることなすこと全部裏目に出る岸田文雄は、正真正銘のアホなんですね

社会のこと

そつ」とは、物事をするのに必要な点を忘れたりして満足にできないさまを指す言葉ですが、昔の友人でやることなすこと裏目に出る男がいました。

当時(約40年前)、人気のあった覆面レスラー「ミルマスカラス」は、仮面の多さから「千の顔を持つ男」と渾名されていましたが、そつの多いその友人はそれをもじって「千の”そつ”を持つ男」とバカにされることになります。

その男の名前を出すわけにはいきません。

プライバシーの問題以前に、そんな渾名で呼ばれているとは知らないからです。

そんな昔話を思い出していたら、今のポンコツ総理は正に「千の”そつ”を持つ男」そのものではないでしょうか。

あの人、何をやっても裏目に出るあたり、ホントに才能がないのだと哀れみすら覚えます。

最近は開き直りつつあるようで、それが本心なら●ね!

財務省の言いなりだったが故、全ての道が増税に繋がっていたのに、支持率低下から急に「減税」なんて言いだすとは笑止千万。

右往左往する様は、何の理念も国家感もなかったことの証です。

ここまで来たら岸田文雄の望む通り、しぶとく総理の座にしがみついてもらって、自民党の支持率を徹底的に落としてもらいましょう。

ホントに呆れるわぁ・・・。

全国的にインフルエンザが猛威を振るっておりますが、年末にかけて拡大するそうです。あー嫌だ。

10日後には予防接種を受けるので、なんとか逃げ切りたいと思っています。

今週末には初雪が降るといいますし、良いことがなさそうです。しかも雨が多いし・・・。

暗いことばかり考えていると心も暗くなるので、今日を乗り切ることに集中することにします。

きっと良いことがあるに違いありません。そんなポジティブシンキングが自分を救うのです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました