スポンサーリンク

遂に完全な冬景色になり真冬日の今日は無駄なお散歩へお出かけです。

冬景色 徒然草

昨日から雪が降り続いて、朝外を見てみるとすっかり冬景色になっていました。今日も雪がちらつき、最高気温はマイナス1℃という真冬日です。

こんな日にもかかわらず今日は半ドン出社でお散歩してきます。

この週末は副業も大作がないので少しばかり落ち着いていて、天気が良ければお出かけでもと思っていましたが、冬の嵐で諦めざるを得ません。

巡り合わせが悪いというか、ツイてない時なんてこんなものです。

仕方ないので久しぶりにメインブログの方に手を加えようかと考えています。

いつも思っていることですが、Google様が言うところの「有益で役に立つ情報」とはどんなものなのでしょうか?

まあ、メインブログはそれ以前に記事数が圧倒的に足りないので、きっとこんなことで悩んでいるから書けなくなってしまうのだと感じています。

まずは、その壁を打ち破る方法を考えてみることにして、余裕のある週末を有意義に過ごしてみます。

きっと何か閃く・・・かもしれません。やれば出来ると信ずるのみです。

中国の子供に肺炎が増えている事象に対して、WHOは「今のところ問題はない」なんて言っていますが、コロナの最初の頃も同じような反応でした。

新しい病気なのか否かは分かりません。ただ言っていることが信用ならないことだけは確かです。

そもそも有り得ないような大気汚染をまき散らしている国なので、肺がやられても不思議ではありません。

噂では中国経済も傾きつつあって、そろそろバブルが弾けるなんて言われております。

そろそろ過度の成長を追い求めず、体に優しい環境へ目を向けたらいかがでしょうか?ねえ、習近平さん。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました