スポンサーリンク

スランプというわけではなくても調子が上がらないことで落ち込みます

徒然草

暇な時間というのは長く感じるものですが、朝ボンヤリしている時間はあっという間に過ぎてしまいます。

もしかして脳が寝ているのかもしれません。

毎朝5時に起きていていても、こんなことでは「無駄な早起き」になってしまいます。

今年の夏は全国的に猛暑だったので、あちこちで異変というか例年と違った現象が起きているようです。

紅葉が遅れるのは分かるとして、一部の自称専門家は「日本から四季がなくなる」なんて言っています。

私などはこのての話に懐疑的なので、心の中では「今は秋そのものだろ!」と叫んでいます。まったくどうでもいいことでした。

札幌も雪虫が大量発生していても、むこう1週間の天気予報を見れば15℃くらいの最高気温が続きます。

例年より長い秋を楽しめるわけですが、なんとなく忙しない気持ちに支配されて秋を楽しめません。

心に余裕がないから睡眠の質が低くなってしまうのでしょうか?

疲れながらでも金曜日になったので、今日は静かに日中を乗り切りたいと思う今です。

明日は10時から新品のスタッドレスタイヤへ交換するため、川下という地へ行ってきます。まだ雪は降りませんが、新品なので皮むきも必要です。

ブリヂストンの公式サイトを見ると、スタッドレスタイヤは最低200km以上の慣らし運転が必要だと書いてあります。

結構な距離ですが、雪が降るまでにそれくらいは走るでしょう。

とりあえず冬を迎える前の最初のイベントです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました