スポンサーリンク

なんとなく立ち止まる余裕もなく疲れが溜まっていくばかりです

徒然草

このところ天気が変わりやすく、今朝も雨が降っていたようです。まあ黄砂が混じっていなければ良いのですが、週末にはセルフガラスコーティングをする予定なので、そこだけは晴れて欲しいと願っています。

今日もやることが盛りだくさんなので、いま頭の中を整理していますが、それだけで疲れるオッサンです。

やはり考え過ぎは良くないのかもしれません。とはいえ計画を立てなければ副業も前へ進まないわけで、いやでもスケジュールと睨めっこになります。

今日は車系のライティングを1本仕上げて、余力があれば・・・と思っているのですが、果たしてどこまでできることやら。

ここ2週間は、メリハリのない生活になっていて、体感的にはずーっと休んでいない気持ちになっています。とくに今週に入ってからは疲れを感じていてスランプ気味です。

なにか気分をリセットする方法を考えていますが、そう簡単に思いつくものでもありません。

とりあえず前へ進みながら考えるとしましょう。頑張れ!俺。

何度も確認しましたが、今日はまだ水曜日です。この「まだ」と感じるあたりがネガティブさ全開の証拠といえます。

これから起きてくる妻も同じことを考えるでしょう。いやいや、こんなことではいけません。

「えっ!もう水曜日なの?」

無理矢理、自分を偽って今日を乗り切ることにします。あーあ・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました