スポンサーリンク

セクハラ議長と呼ばれた爺さんが人となりの分かるクソ会見をしてました

ニュース

土曜日の朝ですが、今日も寝起きが悪く悶えながら起きてきました。5時を過ぎているというのに妻は起きていて、早寝をするオッサンとのコントラストが際立ちます。

さすがに妻はベッドに行きましたが、私は6時半を過ぎた今も眠気が抜けません。

今日は久しぶりの(無駄な)半ドン出社です。

天気も良いのでお散歩だと思ってススキノまで出かけ、早めに帰ってこようと思っています。

そういえば衆議院議長を辞任した細田博之が記者会見を開いたのですが、あまりにも人をバカにしたような会見で炎上しています。

この爺さんも世襲議員なのですが、自分は特別な人間だと思っているようです。アホか!

公務に支障を来す可能性が判明したことなどから、衆議院議長の職を辞する考えに至ったことを表明した。

ただし、衆議院議員については「私以外の人が出来る仕事ではないと自負している。一国会議員として国政に関わりたい」として衆議院議員の職は続ける考えを示した。

引用:FNNプライムオンライン

救い難いほど分かっていない爺さんですが、こんなものを選出してきた島根県民には大いに反省して欲しいものです。

ここ数年、自民党の劣化が激しいのか、はたまたデタラメなのがバレてきただけなのか、呆れを通りこして怒りを覚えます。

この爺さんは、議員報酬欲しさにその職にしがみついているという噂がありますが、そう思わせるだけの下衆さがにじみ出ていました。

はよ消えて無くなれ!」とだけ言っておきます。

爺さんの批判をしている私もかなりのオッサンです。たった今、やたらと目立つようになった白髪を染めました。

ホントに「寄る年波には勝てぬ」というやつでしょうか。

それでも衰えに打ち勝つくらいの気概がなければ、より老けてしまうので必死の抵抗を試みています。

とりあえず昼まで寝ているだろう妻が寝る間際に言っていた「お昼何食べる?」という問いへの答えを考えながら、午前中の無駄な時間を過ごします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました