スポンサーリンク

野村哲郎とかいう老人を大臣に据えた岸田文雄を許すまじ!

ニュース

今、巷を賑わしている野村哲郎とかいう爺さんですが、こんなポンコツが農林水産大臣をやっているということを、この騒動が起こるまで知りませんでした。

「知らなかったお前が悪い!」と言われればその通りです。

しかし、ここまで程度の低いポンコツが大臣というより、国会議員であることのほうに驚いています。鹿児島県民よ!どうかしているのか?

そもそもJAとズブズブだと言われている男を、利害関係が絡みまくりの農水大臣に据えるとは言語道断!

呆れまくって疲れましたが、明日からは現閣僚について1人ずつその本性について考察しようと思いました。最初のターゲットは林外務大臣あたりですかね。

とりあえず、自民党が消えて無くなるまで全力を尽くしてみます。

金曜日の夜ですが、いつものように安い芋焼酎を飲みながら良い気分になっています。この一瞬を味わうために日々の努力をしてるのかもしれません。

明日は土曜日ですが無事に仕事となっています。

この時間を愛でなければ明日も考えられないのです。徐々に酔いが回っていますが、なるべく早く寝て明日は元気になりたいと思っています。

愚痴を言いたいところですが、それを堪えてこその”男”とかいう昭和の価値観を抱きながら、そろそろ寝ることにします。

お休みなさい・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました