スポンサーリンク

ジャニーズ事務所の会見は関係ないのですが風邪の症状が悪化しました

ニュース

今朝起きると、ここまで大丈夫だった声がガラガラになっていて、次のステージに進化していました。ただ咳をしたときに肺が痛かったのが喉だけになってきたので、自分的には少し楽です。

普通の声が出せない今の状況は、周りの人から見たら明らかな変調なので、今日も早退することになります。

今日から秋の楽しみ「オータムフェスト2023」が始まりますが、今週は行くことができません。残念です。

昨日はジャニーズの記者会見があったものだから、午後にはその報道だらけで飽き飽きしていました。

これまでの隠ぺいが続けられなくなって、嘘がバレたから仕方ないことですが、まだ歯の奥に何かが挟まったような感じです。

ほぼビッグモーター状態になったわけで、所属タレントたちの身の振り方で様々な人間性や力関係が明らかになるでしょう。

ほとんど興味がないので、今後のことは遠くからボンヤリと眺めていきます。

報道によれば、ボンクラ総理こと増税メガネは来週9月13日にも内閣改造を行うらしいのですが、相変わらず糞政権の延命にのみ全力をささげています。

ホントに●ねや!岸田

それに加え実質自民党議員といえる秋本真利容疑者は、「なぜ賄賂と指摘されるのか分からない」などと意味不明な発言をしているようです。

マジで自民党全体が終わっています。

考えると体調が悪化するので、もう考えません。とりあえず今日を無事に生き残ることに集中します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました