スポンサーリンク

福島原発の処理水が今日放出される件で敵国に買収された奴らが騒いでます

ニュース

岸田文雄は間違いなくボンクラ総理ですが、少なくとも福島原発の処理済みの冷却水に関しては誰かが腹をくくらなければならなかったわけで、この決断をしたことだけは「褒めて遣わす」といえます。

一般的にも知れ渡っている通り、事を複雑にしたのは日本人に非ざる野党議員の一部と、どっかの国に買収されている一部マスゴミです。

奴らに「何をしたいの?」と聞けば、どうでもいい反論を並べるのでしょうが、国益を損ねているうえ福島へも損害を与えているという点では死に値します。

共産党は論外として、やはり旧社会党系の奴らがワーワー騒いでいるようです。

まあ見るほどの価値もないゴミなので、これ以上は触れないでおきます。

昨日の札幌は最高気温が36.3℃と、めでたく最高記録を樹立しました。ニュースによれば360人以上熱中症で緊急搬送されたと報じられてしますが。きっと連絡も出来ず亡くなっている方がいたかもしれません。

私も昨日未明には「死ぬかも」なんて思ったくらいでした。たぶん大袈裟なんですけどね・・・。

今日は最高気温こそ昨日より低くても、湿度は100%らしく不快指数マックスとんなります。その空気を体験しどう思うのかは分かりません。

不快なのは確実ですが、とりあえず今日と明日を乗り切ってみせます。いったい誰に言ってんのやら?

本当は会社を休んで、どっか涼しいところへ避難したいのですが、今の私にとって涼しい場所は会社だという現実があります。

涼みに行くかと思えば苦にはなりません。まずは行ってから考えることにします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました