スポンサーリンク

未明に大いなる試練に襲われ今日の日中が不安なオッサンです

徒然草

すっかり元気を失い朝を迎えました。それというのも夜中に激しい下痢と嘔吐に襲われたうえ、異常に発汗が多くて「このまま脱水症状になって死ぬんじゃないか?」と考えたくらいです。

こんな体調なのに今日の札幌は最高気温が35℃の予想で、なぜか今年最大の試練となっています。

とりあえず今日は体調の変化をしっかりキャッチしながら、無理をしないようにしていくしかありません。

今は汗がほとんど出ていないことを考えると、出社のときにスポーツドリンクでも買っておく方が良いでしょう。こんなときこそ「自分はオッサンだ」という自覚が大事です。

まだ暑いと感じているからジジイではないと思いいますが、朝から祈っておきます

どうか一日無事で過ごせますように。

先日のパチ屋駐車場での火災ですが、被害者の中には会社の営業車で行って被害に遭った人もいたようで、なんとも香ばしい事態になっています。

まあ場所はともかくとして、EVなどの近くに愛車を停めないなどの防衛策は考えた方が良さそうです。

最初から無理のあった2035年までのEV化は怪しい雲行きになっていますが、それでも増えたEVの出火騒動は世界的に増えることが確実です。

私のような貧乏人にはEVとは縁がないので、事の成り行きを静かに見守るしかありません。

一体どうなることやら・・・。



コメント

タイトルとURLをコピーしました