スポンサーリンク

3連休明けの月曜日は引き続き休みの私と仕事がある妻という日です

徒然草

3連休が終わり月曜日の朝を迎えました。私はここから2日間のオマケがあるのでボンヤリしていますが、妻は今日から仕事なのでダルそうにしています。

我が家でこのようなケースは滅多になく、ある意味で貴重な休日です。

とはいえ今日中に納品する副業案件があるので、ノンビリ過ごすことはできません。頑張って早めに終わらせたいと思っていますが、それを終わらせても大作がもう一本控えているので大変です。

あぁ、何もせずにゆっくり過ごしたい!

今週末には函館へ遊びに行くので、今を頑張るしかありませんでした。9時になったら作業を開始します。

ハワイ州マウイ島で起こった大規模火災の被害が大変なことになっています。悪い条件が重なった結果らしいのですが、現代になっても自然の前で人は無力なんですね。

犠牲者もまだ増えそうです。ご冥福をお祈りするとともに、生き残った方におかれましては希望を捨てずに再建に取り組んでください。

そんなことを考えていたらお腹が痛くなってきました。なんなんだ?

とりあえずトイレに籠って、この後の予定を整理します。



コメント

タイトルとURLをコピーしました