スポンサーリンク

暑いのにあいにくの天気となる木曜日はキーボードとの戦いです

徒然草

暑さばかりに気を取られていたら、いつの間にかお盆休みが近づいてきました。今日は木曜日ですが、仕事帰りにはすすきの祭りの賑わいが見られます。

北海道は今日から日曜日まで雨が多いようで、とくに北の方がヤバいようです。ローソンオープンで活況の稚内は大丈夫なんでしょうか?

幸いというか、今日明日は副業の妨げが不在です。心おきなく作業できるわけですが、月初で本業も少し忙しいので、両方精を出そうと思っています。

副業の方は、昨日“少し頭の足りない”AD的な人から「明後日まで1万文字お願いします!」なんて依頼がきて、一瞬「はぁ?」と思いましたが、稼ぐためには我慢です。

ライティングの神が降りてきさえすれば、今日中に目途が付けられるでしょう。あくまで神が降りてきた場合ですが・・・。

とりあえず前へ進むのみです。

ガソリン価格がうなぎ登りの様相を呈していますが、最近の政府は物価高にまったく無関心のようです。「岸田無能政権」としか言いようがありません。

マイナンバーカードで大騒ぎするから、他の大事なことが霞んでいるようです。

ホントにマスコミという奴は使えないことが分かる一方で、だからこそ自分で情報を取捨選択する重要性が上がっているともいえます。

少しばかり取り組みを考える時期なのかもしれません。

そのためには最低限のノルマを果たすことが必要なので、やっぱ今日は頑張ります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました