スポンサーリンク

相変わらずレベルの低いマスコミを見ながら、燻製ポテチで酒を飲んでます。

ニュース

今日も無事一日を終えられそうですが、ネットを見ていると相変わらず「新型コロナ1日の死者数過去最多」といったレベルの低いタイトルの記事があげられています。ちなみにテレ朝系です。

記事の中身は空っぽで、恐らくタイトルのインパクトのみ狙ったのでしょう。

そもそも死者数を報じていても、コロナだけで亡くなったのかどうかも定かではなく、ある意味「無責任極まりない報道」といえます。最近のマスコミの劣化は甚だすぎで、あり得ないような誤字も散見されます。

見ながら「きっと、一文字0.5円とかで書かせているんだろうなぁ」なんて思ってしまいます。

少なくともコロナに関しては岸田文雄はやる気がないし、ガマガエルが大臣になった厚労省も無能なので、もう個人でなんとかするしかないのでしょう。っていうか、岸田文雄もそれを望んでいそうですし・・・。

とりあえず時流の変化に対応しきれない日本の官僚組織や、頭の悪い政治家どもには期待していないので、どうか余計なことを考えつかないで欲しいものです。

安倍さんの国葬が9月27日に行われますが、世論は真っ二つ・・・というか、某宗教団体のせいで感情的に流されているようです。確かに朝鮮由来の怪しい宗教団体はあり得ないうえ、日本の富が奴らのせいで流失していたと考えると天誅不可避です。

しかし国益のみを考えるなら、弔問外交の場を提供することは悪いことではありません。

国葬は粛々と執り行い、それとは別に旧統一教会とズブズブだった議員には責任を取ってもらいましょう。それこそ国益を損ねていた可能性大なのですから。

萩生田とかいうゴミには退場いただくしかないでしょう。一緒に岸田文雄も退場して頂きたいものです。

もう21時を過ぎたので寝る準備をします。何となくぼんやりしますが、明日も頑張って副業に力を注ぎます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました