スポンサーリンク

災害無視して海外旅行をしていたアホ総理が今更被災地訪問ですって!

ニュース

珍しく夜中に起きることなく朝を迎えることができました。だからといって睡眠の質が高かったかというと、決してそんなこともなく、少し寝足りなさを覚えます。

豪雨災害そっちのけで海外旅行を楽しんでいたボンクラ総理が、今さら九州の被災地に行くと言っていて、当然のごとく批判殺到です。

単なるパフォーマンスに過ぎないことが見透かされているわけで、ホントに岸田文雄は日本にとってマイナスでしかありません。早く辞めちまえ!

物価高対策を次々と止めていく今の状況を考えると、ガチで選挙ははるか先のようです。ため息が止まりません。

秋くらいから地獄のような物価高が予想されていますが、いっそのこと国民に地獄を味わってもらって、次の総選挙で自民党を消し去った方が良いでしょう。

もう自民党も立憲民主党も役目は終わった・・・っていうか、国民的にはマイナスでしかありません。

臥薪嘗胆。けっして恨みを忘れないようにしましょう。

ビッグモーターの犯罪行為が注目を集めていますが、CMに起用されていた佐藤隆太さんも良い迷惑でしょう。まだビッグモーターが倒産していないうちに損害賠償を求めてはいかがでしょうか?

ネットなどではずいぶんと前から「詐欺会社」などと悪口を言われまくっていたのに、利害関係があるからなのか表社会では無視されていました。

国交省の動きもやたらと鈍いことを見ると、もしかして国交省の誰かにお金が渡っているのかもしれません。

中途半端に終わらせることなく、付随する闇も全てキレイにして欲しいと願っている今です。



コメント

タイトルとURLをコピーしました