スポンサーリンク

エスコンフィールド北海道は試合後の帰宅が地獄だった模様!

ニュース

昨日エスコンフィールドで開幕戦が行われたのですが、試合後の交通状況は最悪だったようです。事前に予想されていたこととはいえ、あそこでのナイター観戦は翌日の有休は不可避かもしれません。

今年は交流戦でカープがくるので行く気満々だったのですが、試合が火曜日から木曜日の平日ナイターなので早くも諦める方向に傾いています。

球場は交通インフラもセットで考える必要があるので、エスコンフィールドは未完成とさえいえます。

こんなことでは様子見の日々が続いてしまうでしょう。残念です。

HOKKAIDO BALLPARK F VILLAGE | 北海道ボールパーク
2023年3月開業の新球場エスコンフィールドHOKKAIDOと、周辺エリアを含めた北海道ボールパークFビレッジ。様々なパートナーの方々とともに、“北海道のシンボル”となる空間を目指します。

今日は3月31日で年度末になりました。だから何ってこともないのですが、区切りがつくような気になってしまいます。

とはいえ明日も無駄な半ドン勤務があるので、それが終わってこその一息です。

来週からは新人2名も増え少しは活気が出るのかもしれません。ただ教育などでやることも多くなり、今までほど気楽な日中は過ごせなくなります。

何ごともやってみなければ分からないし、とりあえずは今日のことに集中しておきましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました