スポンサーリンク

金曜日の夜も駆け足で時が過ぎ、寝る時間が削れている今です。

徒然草

今日も寝る前に書いているブログですが、日中にずいぶんと頑張れたので比較的心安らかな夜を過ごしています。さらにモヤモヤせずに寝るためには、下らないニュースを見ないことが必要だとつい先ほど悟りました。

それはつい先ほど、日本のバカな総理がピンボケした少子化対策を発表していたニュースを目にしたからです。

彼がバカなのはもう分かっていますが、問題なのは周囲に侍っている官僚もバカだということで、ホントに救いようのない国に落ちぶれたのだと分かります。

まっ、あいつの話はこれくらいにして、寝ようかと思ったら金曜ロードショーで懐かしの「アルマゲドン」が放送しています。ちょっとだけ見てから寝ることにしました。

そう思った矢先に妻がドラマへとチャンネルを変えてしまい、起きている意味がなくなってしまいました。そろそろ寝ることにします。

たしか今日の星座占いでは最下位だったので、こうなってしまったのでしょう。

漆黒の夜になり黒い何かに心が飲み込まれそうです。巡り合わせが悪い時の典型的なパターンといえます。

明日には良いこともあると信じて今日を終えるとしましょう。それではごきげんよう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました