スポンサーリンク

「追い詰められている証」となる一日の最後にブログを書いている今日

徒然草

木曜日の遅い時間となり、そろそろ寝なければ明日に響くことになるでしょう。とはいえ毎日書き続けているブログを途切れさすわけにもいかないので、最後の力を振り絞って書いています。

今日は日中の本業がアホのように忙しく、降りかかる仕事を終えるのに疲れてしまいました。

本来は仕事に精を出すのは当たり前のことなのですが、収入とのバランスを考えると全力を尽くすほどのことはないと思っています。イカンことですが・・・。

ちょっとテレビに目をやればWBCで日本がイタリア相手に大量リードをしており、その点については安心して過ごしています。

あぁ疲れた。

それでも今日は気になっていた副業案件を1件納品し、一息付けないまでもやった感を覚えています。明日からも辛い日々が続きますが何とか頑張りやり切るしかありません。

あぁ休みたい。

とりあえず明日にかけて質の良い睡眠をとれることを願う今です。

国会議員をクビになるという72年ぶりの快挙を達成した東谷義和とかいう男ですが、一時の威勢も消え失せたようで「所詮こんな男」としか言えません。

あの男の言動ばかり注目を集めていて、自分はサブ的な見せ方をしていた旧N国の立花こそ国賊と言えると思うのですが、いったいどうなんでしょうか?

一部では東谷義和も立花の被害者なんて言われていますが、目糞鼻糞に過ぎない存在です。

清く正しい政治って存在するのか、もはや不信感しかありません。

もう寝る時間なので考えませんが、モヤモヤが募るばかりです。それではお休みなさい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました