スポンサーリンク

岸田文雄は大嫌いですが、市民活動家とかいう基地外はもっと嫌いです

徒然草

最近は自分でも嫌になるくらい「岸田文雄」という4文字を打ってしまうのですが、ここまで憎く感じるのは菅直人以来だと思います。無能なうえ、その地位にしがみついてる様は同じに見えてしまいます。

そんな岸田文雄が沖縄に行ってたらしいのですが、目的は先の大戦で亡くなった方への慰霊であり、一応は内閣総理大臣であるので「大事なお仕事」だといえます。

そんな慰霊祭に自称「市民活動家」とかいうゴミが群がっていたようです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

タイトルの「基地外」というのは、良く知られているとおり「キチ●イ」の隠語扱いの文字ですが、このように国に仇成す国賊にこそ相応しい言葉です。っていうか、こいつら日本人なのでしょうか?

まあ、毎日新聞系が報道している時点で”馴れ合い”を感じます。ここで有名な動画を貼っておきます。

なんとも脳みそが疲れてしまいますが、愛国心を求めないまでも、せめて足を引っ張るな!と言っておきます。

明日は金曜日で心が緩みますが、今日のところは早寝しておきます。お休みなさい。



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました