スポンサーリンク

ちょっとだけ政治問題に触れますが「悪口」ではありませんよ!!

徒然草

最近の岸田文雄は狂ったのかと思うくらい増税路線まっしぐらで、世論調査の結果で支持率が3割前後保っているのが不思議なくらいです。

最近は「人の悪口を書くな!」と妻に釘を刺されているので、ネットで「不人気」「首相」と入力したらトップになったサイトを載せておきます。

【不人気投票】内閣総理大臣の不人気ランキング | 好き嫌い.com
内閣総理大臣の不人気ランキングを大公開。みんなのホンネが集まる日本唯一のサイト。

なんと岸田さんがトップになっているではありませんか。良かったですね岸田さん。

ところで札幌でも素敵なニュースが流れていました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今年の2月の大雪で札幌市民を地獄に突き落とした無能市長は、札幌冬季五輪誘致を諦めたのでしょうか。ホントにあの秋元とかいう人と、札幌市の管理職レベルの人はウンコほどの人材のようなので、来年の市長選挙で大いに変わって欲しいものです。

今朝は思いっきり寝坊してしまい6時40分の起床でした。仕事には全然間に合うのですが、なんとなく”やらかした感”が残っています。

気を取り直して今日も頑張ってきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました