スポンサーリンク

仮眠のつもりが寝てしまい知らないうちに日本がドイツに勝ってました

ニュース

勤労感謝の日の昨日は、朝から副業に追われて倒れ込むようにしてノルマを果たしたのですが、お酒を飲みながら夜9時過ぎに仮眠をとろうと思いベッドへ行きました。

ありがちなことですが、目を開けると午前2時を回っていて事態を理解したのです。っていうか昨年の大晦日にも同じことをやらかしていたので、今回は冷静にまた寝ました。

いつもどおり5時に起きてきてテレビをつけると、画面には歓喜する日本人サポーターが映っていて、その瞬間サッカー日本代表がドイツを破ったのだと分かりました。

「おめでとう!日本代表」

相手は言わずと知れたサッカー強豪国・・・だったかもしれませんが、ドイツですからね。まさかの敗戦にドイツではサポーターが大荒れのようです。あまり荒れないでください。

まだ初戦を終えたばかりなので油断はできませんが、勝ち点3は大きいですよね。ますますの奮戦を期待しております。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました