スポンサーリンク

今日もストーブの誘惑に打ち勝てれば去年越えとなります。

徒然草

今週は寝起きがイマイチすっきりせず、危うく二度寝をするところでした。どうも出鼻を挫かれたような気がしますが、このままボーっと一日を過ごすわけにはいかないので、少しずつテンションを上げていきます。

だいぶ寒くなってきました。今日もストーブの点火を我慢できれば昨年の記録を更新です。考えてみれば今年の夏は暑さとは無縁で終わり、その反動なのか冷え込んでいくのも遅くなっているのでしょうか。

たかだか数日のことですが、この節約圧力は物価高と向き合う貧乏人特有のものです。

経済音痴のバカ総理が国のトップでいるかぎり、この苦境から抜け出せそうにありません。っていうか、周りの官僚もバカしかいないのでしょうかね。

なんとなく岸田文雄も辞めないままダラダラと居座りそうなので、来年には恐慌でもやってきそうです。後年になって教科書に載りそうなことを現在進行形で目にすることになるとは・・・アホらし。

今日はまだ火曜日ということで、何とも長く感じてしまう今週です。こんな時にはできるだけ「無」になることが重要で、気がついたら金曜日ってなれるようにします。

とりあえず今日も個人的ノルマをこなしながら、無事に一日を終えられるよう頑張ってきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました