スポンサーリンク

日曜日も終わりますが、何とか明日から変えていこうと思っています。

徒然草

日曜日もまもなく22時となってしまいます。ちょっと前にどちらかといえば苦手な”漫画系”のライティングを終わらせ、もう寝るまでカウントダウンが始まっています。

ライティングのために今まで全然知らなかった「幽☆遊☆白書」なんて調べまくったのですが、ちょっと面白そうかもなんて思いました。

しかし知らないことを調べて、そのうえで知っている風に解説するのは疲れるものです。

明日のライティングは得意分野といえる「車」なので、今日ほど疲れることはないでしょう。なんとかこのブログは毎日更新できていますが、主力にするはずのブログにまで手が回りません。そのためグーグルアドセンスは1年かかって8千円という惨状です。

何とかせねば・・・

明日からは時間の使い方を見直そうと(今は)思っているオッサンです。

そろそろ寝なければ明日に響きそうです。

何に対してか分かりませんが、とりあえず頑張て行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました