スポンサーリンク

天気の良い穏やかな日曜日ですが、今日は家から一歩も出ずライティングです

徒然草

昨日でだいたいの用事を済ませたので、日曜日の今日は外にも出かけず副業に縛られた一日となってしまいます。まだ起きて間もないのですが、いつものように静かな時間を過ごしております。

7時になったら作業を開始しようと考えて、それまではアイドリングの時間です。

アイドリングついでにタオルの洗濯もして、秋晴れの今日は外に干せます。この時間の過ごし方は日曜日の定番になってしまっていますが、いまだに妻が夜更かしできる体力があるお陰なのです。

夜更かしした妻が起きてくるのは9時以降なので、この時間帯はプレッシャーなく過ごせます。

だんだんとアイドリング時間が少なくなってきて、少しずつ頭が冴えてきたようです。今日もほどほどに頑張るとします。

このところブログの特定投稿にたいしてスパムメールが集中しているのですが、今朝パーマリンクを少し変えてみました。効果があるのか結果を見なければ分かりません。

ホントこのようなBOTは迷惑極まりない一方で、少しばかり感心する部分もあります。私も迷惑BOTを作りたいわけではなくても、もう少しITの知識を磨かなきゃならないと思うのです。

そう考えると今日の”お仕事時間“をなるべく短縮して、自分のための時間を作らなきゃなりません。そろそろ洗濯も終わりそうなので、行動に移るとします。ファイト!俺。



コメント

タイトルとURLをコピーしました