スポンサーリンク

1月4日の今日は珍しい家で独りぼっちの休日です。

徒然草

今日で私のお休みも終わりです。休み中もサブなお仕事をしていたせいか、あまり休んだような気がしないうえ朝も早めに起き続けていたので、明日からすんなり平常運転に戻れるでしょう。

妻は一足先に今日からお仕事なので、普段は体験できない「妻を送り出してからの独りぼっち」となります。

何もなければグータラ過ごすところですが、サブなお仕事がたくさん溜まっているので頑張ってキーボードを叩く最後の休日です。

途中にクリーニング屋に行った後、スーパーで手羽元を買うという気分転換を挟みながら、なるべく作業を進めたいのですが、そのためには「自分に甘い」という自分の欠点を叩き直さなきゃなりません。

頑張ります!

サクサクと副業を進める一方で、今年の大目標もボンヤリと考えたいと思っていますが、今日一日にどれだけ詰め込めることか・・・。

あまり気合を入れ過ぎて空回りしないようにします。

まずはスタートするとしますか。ファイトだオッサン!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました