スポンサーリンク

令和4年9月27日の今日は故安倍晋三さんの国葬が執り行われますが・・・

社会のこと

今日は安倍晋三さんの国葬が執り行われるのですが、その是非はさておいて何ともつまらぬ式典になったものです。色んな要因があっても結局は岸田文雄の政治センスの無さが最大の原因でしょう。

とはいえ今日の国葬は粛々と進めて頂きたいと思っております。

国葬反対派の皆さんにおかれましては、国葬ではなく「国葬を利用しようとした」ことと、「国民を舐めたそのプロセス」を責めてください。

何もかもがピンボケした思い付きの政策と発言だらけで、これだけ良いところが見つからない首相も鳩山&菅(カン)以来じゃないでしょうか。

そんな自覚があるのかどうか知りませんが、一刻も早く後進に道を譲ってください。ねえ岸田さん。

札幌は今週いっぱい天気が良いようなので、オーラスを迎えるオータムフェストも盛りがることでしょう。昨日妻から指摘されたのですが、車検の見積もりは来週だったので一応オータムフェストに行くことは可能でした。

行くかどうかは今のところ分かりません。ただ行ける可能性があるだけで「もしかして」と思える楽しみができました。何となく貧乏人の発想ですが、タダで希望が持てるのでお得なものです。

今日も昼間の仕事ではリリーバーとして控えながら、別の取り組みに精を出す予定です。っていうか、それがなかったら暇すぎて死んでいたでしょう。

まだ火曜日なので疲れすぎない程度に頑張ってきます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました