スポンサーリンク

相変わらず「検討使」な岸田文雄ですが、やる気がないなら辞めたら?

徒然草

未だに「1週間のクラスター発生過去最多」とか言っている共同通信には、まともな記者や編集者がいないのでしょうか。まぁ、いないからこその共同通信なんでしょうけどね。

参院選挙も終わって支持率低下を気にしなくて良くなったはずの岸田文雄ですが、相変わらずやることがノロ過ぎてイライラが募ります。

しかも部下の厚労大臣はアホ面を上回る低能ぶりが明らかな後藤とかいう男です。

ここまできたらコロナが勝手に収束するのを待つ以外に考えていないのでしょうが、流れに任せるなら総理大臣なんて必要ないと思うのですが・・・どうなんです?岸田さん!

ホントに国のことを思う心があるのなら、すぐさま辞職して頂きたいものです。ねえ、岸田さん。

個人的には感染に気を付けながら19日の旅行に備えるだけです。結局のところ、栄耀摂って免疫を上げておくのが有効なようですが、どこまで耐えられるのかは分かりません。

とりあえずは耐えてみせます、その日までは。

相変わらずライティングが忙しく、こなした数だけ新規注文を頂けるという嬉しい地獄です。休まる日がないわけで、何となく心の疲れが溜まってきます。

明日も忙しそうで、考えるだけで気が滅入りますが、とりあえず頑張る以外の手段がありません。今日は早寝をして、明日に備えるのが今できる一番の対策です。

そんなわけで今日はもう寝ます。お休みなさい。



 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました