スポンサーリンク

とってもダメな日曜日を終わらせてしまい後悔に包まれています。

徒然草

まさに「怒涛」といえる日曜日が終ろうとしています。昨日は札駅近辺に行ったのですが、あり得ないほど駐車場が混んでいたうえ人でも多く、遅い昼飯にありつけたのは16時近くでした。

家に帰ってから居酒屋メニューを楽しんでいたのですが、一つ嫌な兆候が表れていたのです。

いつもより酒の周りで顔が赤くなっていることは鏡を見ずとも分かっていました。しかしそれが胃がやられている兆しだとは気づきませんでした。

10時くらいにベッドに入り、1時過ぎに妻がベッドにやってきたころから胃の具合がおかしくなり、2時にはトイレに行って嘔吐の嵐です。

4時過ぎには下痢に襲われ、息も絶え絶えベッドで悶絶して嫌な夢までみていました。

6時半に目が覚めて起きてきて、コーヒーでも飲みながらのんびりしようと思ったのですが、昨日納品した2万文字の原稿の修正依頼があってすっかりダメな朝を過ごしたのです。

そこからライティングと買い物と、忙しい時間を過ごし晩飯を食ったらもう今は10時過ぎとなりました。

そして今頃になってブログを書いているという、なんともグズグズな一日でした。

明日から日常が始まりますが、副業が少しずつ落ち着くのと反比例するように本業が忙しくなりそうです。

そろそろ寝なければ明日からのスタートダッシュに影響しそうなので、もう寝ます

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました