スポンサーリンク

【ダイエット】名古屋駅近くのパーソナルジム「メルメイク」名駅店

健康

「ダイエット」と言っても、その目的は人によって違いがあるものです。その中で一番ポピュラーな目的は「体重を落とす」というものでしょう。なぜなら効果の有無が分かりやすいうえ、ダイエットに成功したときの副次効果が大きいからです。

しかし体重を効果的に落とすにはどうしたらよいのでしょうか。よく過度の食事制限などで痩せようとする人がいますが、これは全くオススメできないダイエット法です。摂取カロリー<消費カロリー=体重減という理屈は確かなのですが、この摂取カロリーのみに着目し過ぎると、美容面ではマイナスに作用してしまいます。

ネットでは色々な情報が溢れても、どれを信用してよいのか素人には分かりづらいもので、そんな時こそプロの力を借りるべきです。自分に合ったダイエット法を指導してもらい、効果的に継続したいのならパーソナルジムでマンツーマン指導を選択しましょう。

ところでダイエットでパーソナルジムに通うのも、「仕事が帰りに簡単」という点も重要な要素です。

今回は名古屋駅の近くで通いやすいオススメのパーソナルジムを紹介します。「メルメイク・名駅店」ですが、JR名古屋駅や地下鉄駅からも近く、手軽に通えるのは嬉しいですよね。しかも女性専門のパーソナルジムです。

【公式】メルメイク名駅店・パーソナルトレーニングジム|株式会社メルメイク
パーソナルトレーニングジムのメルメイク名駅店の店舗情報を掲載しています。名古屋市営地下鉄・東山線「名古屋駅」徒歩3分、地下鉄桜通線「国際センター駅」徒歩5分。愛知県でダイエット・ボディメイクを行いたい方は無料カウンセリングへお越しください。...

「メルメイク・名駅店」の詳細は以下のとおりです。

店舗名 メルメイク 名駅店
住所

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目11-9 JE311ビル 302号室

アクセス 地下鉄東山線「名古屋駅」徒歩3分

地下鉄桜通線「国際センター駅」徒歩5分

営業時間 24時間対応 年中無休(電話対応:平日10時から19時、メール:24時間対応)
電話番号 052-684-9551
公式HP https://mermake.co.jp/n-meieki/ 

パーソナルジムに限りませんが、警戒するのは「執拗な営業されるのでは?」なんてことですが、その点は心配はありません。安心して「初回無料」の相談で、バンバン悩みを相談してみましょう。

春も近くなり、だんだんと薄着になっていきますが、それならばこそダイエットを始めるのにいいタイミングです。健康と美容のため今こそ一歩踏み出してみましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました