スポンサーリンク

【ダイエット】名古屋市伏見でパーソナルジムといえば「メルメイク」伏見

健康

名古屋市を訪れると名古屋駅前、いわゆる名駅エリアを見て「あぁ大きい街だな」と思い、そして栄に行くと「あぁ、繁栄しているな」と思います。これって私が田舎者だからのでしょうか。

その2つのエリアの中間に位置しているのが「伏見」と言われるエリアで、名古屋市でも有数のオフィス街です。かつては問屋や繊維店が軒を連ねていたそうで、昔で言うところの商売エリアそのままです。

そんなオフィス街で気になるのは「ランチの美味しい店」と「パーソナルジム」です。なんて唐突なことを!と思われるのも無理はありませんが、いまやダイエットをするためのパーソナルジムは、完全に趣味や楽しみへ昇華しているのです。

もちろんダイエットの目的で最初に思い浮かぶのは「痩せる」ことであることは否定しません。しかし最近のダイエットは単に痩せるだけではない目的があるようなのです。

マイナビ・ウーマンが女性にとったアンケートによると、ダイエットで痩せる以外の目的は「体力向上」「体の不調の回復」「ストレス解消」「リラックス」といった、痩せるだけではない目的意識をもって取り組んでいるのです。

ステレオタイプのキャリアウーマンですが、昼間はバリバリ仕事をこなし、仕事帰りにジムに通って、プライベートでは恋を楽しむなんて、想像しただけで垂涎の的です。しかしビジネス街「伏見」では無くもないことです。

そこで名古屋市伏見でオススメのジムですが、効果や続けやすいことを考えてパーソナルジム「メルメイク・伏見店」をご紹介します。パーソナルジムとは字のごとく「マンツーマンで効果的なプログラムを提供してくれるジム」です。

【公式】メルメイク伏見店・パーソナルトレーニングジム|株式会社メルメイク
パーソナルトレーニングジムのメルメイク伏見店の店舗情報を掲載しています。名古屋市営地下鉄・鶴舞線・東山線「伏見駅」徒歩1分。愛知県でダイエット・ボディメイクを行いたい方は無料カウンセリングへお越しください。完全個室、食事ストレスなし、全額返...

よほど強靭な精神力を持っていなければ、途中で挫折しやすいのがダイエットの現実です。専属のトレーナーに励まされれば、やる気も継続しやすくなりますし、何より効果的な食事メニューやプログラムをプロに指導してもらうのは有難いことです。

オススメの「メルメイク・伏見店」の基本情報は以下のとおりです。

店舗名 メルメイク 伏見店
住所 〒460-0003

愛知県名古屋市中区錦2丁目13−31 H-2 VIVACE

アクセス 地下鉄東山線「伏見駅」徒歩1分
地下鉄東山線「栄駅」徒歩7分
営業時間 24時間対応 年中無休(電話対応:平日10時から19時、メール:24時間対応)
電話番号 052-684-9551
公式ホームページ https://mermake.co.jp/n-fusimi/

春も近づき、コロナで鈍った体を鍛えるには良いタイミングなのかもしれません。初回相談は無料で、執拗な勧誘もないので安心して相談してみましょう。

正直なところ、やってみて嫌なら辞めれば良いだけなので、まずは体験してみることをオススメいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました