スポンサーリンク

【ダイエット】名古屋市栄でオススメのパーソナルジム「メルメイク」栄店

健康

「ダイエットしなければ」はと多くの人が考えはするものの、いざ始めようと思っても何をして良いのか分からないものです。ありがちなダイエットに食事制限というものがありますが、無理が祟って続かないどころか、下手するとリバウンドなんてことになります。

本気でダイエットに取り組むのなら、適度な運動は不可欠なのです。

そこで問題になるのが「効果的なトレーニング」というもので、これは男性と女性とでは体の構造に違いがあるため、同じようには考えられません。

一般的に、男性は内臓脂肪がつきやすく女性は皮下脂肪がつきやすいと言われています。またお腹周りなど体感部分に脂肪がつきやすい男性に対して、女性は下半身に脂肪がつきやすく、これだけ違いがあると同じトレーニング方法では効果が得られないことが分かります。

この問題をトレーニングの素人が解決する方法は「パーソナルジムに通う」ことが最適解です。

パーソナルジムの良いところは、専門のトレーナーが専属で付いてくれるところで、個人に合わせた最適なトレーニングメニューを指導してくれます。お悩みのポイントは人それぞれなので、それをピンポイントで指導してくれるのは有難いことです。

またダイエットを挫けそうになっても、モチベーションを上げてくれるトレーナーの存在は大事なことです。

今回は名古屋で一番賑わっている栄でオススメのパーソナルジムをご紹介します。私も愛知県に住んでいたことがあって、週末に栄へ出かけるのが楽しみだった思い出があり、ついつい栄に視線がいってしまいます。

メルメイク栄店パーソナルジム|株式会社メルメイク
パーソナルトレーニングジムのメルメイク 栄店の店舗情報を掲載しています。名古屋市営地下鉄・東山線「栄駅」徒歩3分、地下鉄名城線・桜通線「久屋大通駅」徒歩1分。愛知県でダイエット・ボディメイクを行いたい方は無料カウンセリングへお越しください。...

「メルメイク」栄店ですが、女性専用のパーソナルジムです。嬉しいことに完全個室でトレーニングが出来るので、周囲の目を気にすることなく、心おきなくトレーニングに集中できます。

栄駅から徒歩3分、久屋大通駅からも徒歩1分という好立地なので、仕事帰りに気軽にダイエットできるところも嬉しいポイントです。

初回カウンセリングは無料なので、先ずは相談してみましょう。

【店舗名】 メルメイク 栄店

【住 所】 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目6−5 コインズビル 3F

【総合受付】052-684-9551

【営業時間】24時間

コロナ過で家に閉じこもりがちですが、体を動かすと心もリフレッシュできます。そろそろアクティブに生活したいですよね。

いよいよ春が近づいてきました。昼の時間が長くなっていることが体感でき、気分も軽くなってきます。世の中、何かと嫌なニュースも多いのですが、少し自分のほうに目を向けて、テンションを上げていきたいと思う今日なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました