スポンサーリンク

【ダイエット】豊田市でオススメのパーソナルジム「メルメイク」豊田店

健康

ダイエット」も様々な種類があります。本来のダイエットとは「健康的な食事と適度の運動をすることで、適切な体重を維持して、心身の健康を保つこと」が王道といえます。

普段からこのような生活を送っていればダイエットの必要がないのですが、そうは出来ないのが現実です。しかし脂肪が付いてしまってからそれを落とす苦労より、脂肪が付かないように取り組んだ方が楽なことは想像すれば分かります。

では自分だけの力で健康的な食事と適度な運動を継続できるのかといえば、とくに仕事をしながらであれば難しいものです。自信がないのであればプロの力を借りましょう。

と、ここで紹介するのが愛知県豊田市にあるパーソナルジム「メルメイク・豊田店」です。豊田市と聞けば私も平常心ではいられません。かなり昔の話になりますが、トヨタ自動車の堤工場で働いていたことがあり、6か月間豊田市に在住していたのですから。

【公式】メルメイク 豊田店・パーソナルトレーニングジム|株式会社メルメイク
パーソナルトレーニングジムのメルメイク 豊田店の店舗情報を掲載しています。名鉄豊田線「豊田市駅」徒歩5分。愛知県でダイエット・ボディメイクを行いたい方は無料カウンセリングへお越しください。完全個室、食事ストレスなし、全額返金保証、女性の7~...

話を戻します。メルメイクは女性専門のパーソナルジムで、完全個室でトレーニングに集中できます。ジムに行くと周囲の目が気になってしまうことが多く、個室で人目を気にしなくて良いのは嬉しいポイントです。

豊田市の中心部にあり、仕事帰りにトレーニングするのにうってつけです。詳しい情報は下のとおりです。

店舗名 メイルメイク 豊田店
住所

〒471-0078

愛知県豊田市昭和町4丁目83番地 A-Flat 102号室

アクセス 名鉄豊田線「豊田市駅」徒歩5分
営業時間 24時間対応 年中無休(電話対応:平日10時から19時、メール:24時間対応)
電話番号 0565-47-1815
公式HP https://mermake.co.jp/a-toyota/

なかなか続けるのが難しいダイエットですが、パーソナルジムで専属トレーナーの励ましを受けながら、健康な体作りに挑戦してみましょう。

私も某スポーツジムに通ってましたが、効果を体感したときの充実感は嬉しいものです。そんな気持ちを一人でも多くの人と共感できれば幸いです。頑張ろう!ダイエット。


コメント

タイトルとURLをコピーしました