スポンサーリンク

もう自民党ではダメなのかもしれません・・・

徒然草

自民党と公明党の申し入れで、またしてもバラマキをしようとしています。年金受給者、すなわち年寄りに5,000円配るそうなのですが、あいつら国民の血税を何だと思っているのでしょうか。

【速報】年金受給者に“5000円”給付を 自公が首相に申し入れ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
自民・公明両党の幹部が岸田首相と会談し、年金生活者らにコロナ対策の給付金を支給するよう要請した。 関係者によると、1人あたり5,000円を見込んでいるという。 自民党・茂木幹事長「年金生活者の方

まったく呆れることばかりで、血圧が上がってしまいます。

ホント岸田内閣になってから、何一つ評価できるようなことをしていないばかりか、亡国へ向かって行くようなマイナス面しか目につきません。

現在進行形で苦しんでいるのは現役世代や若い人たちで、そこのところは無視なんでしょうか。いよいよロスジェネ世代の奮起が必要です。高齢者偏重政治を打破するために。

「超高齢化社会」を変革する力は団塊ジュニアにこそあり!なんです。
副業で色々なテーマを調べていると一定の割合で「老後」や「独居」なるネタを手掛けることになります。これって日本が高齢化へ突き進み、もう取り返しのつかないレベルまで達してしまったからです。 こうなってしまう事はバブル経済をハードランディン...

自民党もマジで一度ぶち壊さなければ、日本の未来はありません。この夏の参院選は日本を左右する大事な選挙となります。どうかダメ内閣が倒れますように・・・。

今週はとても長く感じます。まだ水曜日なんですが、何度確認してもやはり水曜日です。

何となく刺激が足りない日が続いていますが、気を緩めてしまうと思わぬ落とし穴が出現するものです。油断すること勿れなのです。今日も暇を見つけながら、内職に精を出そうと思います。油断せずにね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました