スポンサーリンク

日本を破滅に導く男が明日記者会見ですって。何を話すんでしょうか?

ニュース

少しばかりの早寝では疲れが取れないようで、なんとも寝足りないまま朝を迎えてしまいました。まだ水曜だなんて過酷すぎます。肩の凝りが辛くなってきて、今も首を動かしながらストレッチしていますが、そうでもしなければ再び「首が動かなくなる」となりかねません。

今日はまた事務員候補の「お試し勤務」があります。昨年12月から始まったことですが、今のところ3打数0安打で、しかも凡打の内容が良くないという残念かつ疲れだけが残る結果となっています。

特に最後の2打席はボテボテのキャッチャーゴロのような内容で、野球であれば聴衆からヤジが飛ぶようなものでした。ホント「普通の人」というハードルの意外な高さに驚きます。今日の人はどうなのか分かりませんが、とりあえず平常心で臨みます。

ところで岸田文雄が超久しぶりの記者会見を明日行うようですが、なんか言うようなことしてましたっけ?ただ会見をしなさ過ぎていることを批判されたから渋々やるだけなんでしょうか。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

円安&株安を放置し、物価上昇で国民を苦しめていますが、そんな自覚はなさそうです。一部では「自民党の鳩山由紀夫」などという声も上がっています。いい加減にして欲しいものです。

もしかしたら夏の参院選が亡国を防ぐラストチャンスになるかもしれません。前政権のときまであれだけ大騒ぎしていた一部メディアが静かなことが全てを物語っています。ヤバいです、マジで。

批判を恐れて「何もしないまま目立たないようにしよう」といった作戦が行き詰ったのだと推察しますが、こんな男が首相で居続けたら、我ら下流国民は阿鼻叫喚の地獄です。っていうか現在進行形で苦しんでいます。

もっと広く正体がバレて、一刻も早く退場してもらいたいと願っております。

夜のうちに雪が降ったようで、うっすらと積もりました。この前の大雪と比べるとたいしたことはないのですが、なにぶん除雪が進んでいないので、イライラの原因になってしまいます。

ホント良いことは無いものでしょうか。とりあえず今日も仕事に精を出します。



コメント

タイトルとURLをコピーしました