スポンサーリンク

札幌は猛吹雪に見舞われているのですが、出勤しなければいけません。

徒然草

外を見ると猛吹雪になっている月曜日の朝です。今のところ雪の量は多くないようですが、またしてもJRは運休ラッシュになります。天気予報は一日中雪マークがならんでおり、通勤も大変です。

2週間前の大雪でも分かりましたが、札幌も一定以上の雪には脆弱で、こんな天気になると地下鉄以外は使い物になりません。この後雪も強まるようなので、車で出社しなければならない人にとっては地獄です。どうか気を付けてください。

遂にというか、岸田文雄の無能ぶりは彼に優しかったメディアでも隠し切れなくなったようで、支持率も50%を下回りました。あの人って総理大臣になることだけが目標で、なってしまい燃え尽きたのでしょうか。っていうか、もともと国家感など持っていなさそうだったうえ、優柔不断かつ財務省の言いなりです。

もう総理になるという目的は達成したので、引退したらいかがでしょうか。これ以上国民を苦しめないために。

円や株価は下がり、物価は上がり、どうにも八方塞がりの状況で、ホントに希望の持てなくなる日本になりつつあります。この状況を打破するには、明確なビジョンと強いリーダーシップを持った政治家が必要なのですが、そんな人っているのでしょうか。

しかし言えることは、少なくとも岸田文雄じゃ日本沈没不可避なことで、あいつが夏以降も居座ったら財務省の言いなりで、ホントにヤバいです。国士の登場を切に願っております。



コメント

タイトルとURLをコピーしました