スポンサーリンク

7月7日の今日は、我が家の結婚記念日という特別な一日です

徒然草

金曜日となった今朝は空も晴れ渡り気分だけは良い今です。今日は我が家の結婚記念日で、もう6年も経ったのかと感傷に耽ってしまいます。

ほぼ反省しかないのですが、節目の日を健康に迎えることができて感謝の気持ちでいっぱいです。

明日には思い出の多いイタリアンでランチを楽しんできます。ディナーでなくランチというところが不甲斐ないところですが、いずれディナーへ昇格できるよう頑張るだけです。

全国的に酷暑になっているようで、北海道だけは別世界だと分かります。今日の札幌は26℃で爽やかな一日です。

それでも土日は真夏日になる予想なので、週末は暑さ対策を考える必要があります。まあたかが知れているんですが・・・。

そういえば今日は2週間ぶりの歯医者でした。

それを思い出した途端にテンションが下がってしまいます。歯は健康の基本なので仕方ありません。それを含めて今日を乗り切ります。

先日の日曜日にススキノで発生した猟奇的殺人事件ですが、なぜか被害者の個人情報だけが流れて、その後の情報は途絶えたままです。

一体どうなっているのでしょうか?

職場がススキノにあるので何となく不気味な感じがします。危険が差し迫っているわけではありませんが、早く解決してほしものです。

今朝はちょっとだけ調子も良いので、そろそろ元気を出して燃えるゴミをかき集めることにします。



コメント

タイトルとURLをコピーしました