スポンサーリンク

睡眠の質が低いのか寝たりない感じの朝ですが連休前なので頑張ります

徒然草

睡眠時間は足りているはずなのに、起床時に悶絶する日々が続いています。時間が足りていると思っているのは錯覚なのでしょうか。

先月の終わりくらいから副業が立て込んで、その混乱を引きづっているのが原因かもしれません。

どうやら週末から始まる連休は、副業のストックと戦ってスッキリさせる必要がありそうです。

今年は故郷に帰省もしないので、諦めてライティングに精を出します。

今日から30℃越えに復帰する札幌ですが、湿度が高く「らしい暑さ」ではありません。モヤっとした天気は金曜日まで続くので、汗対策をしっかり取りながら耐え忍びます。

無事に土曜日を迎えることだけに集中しようと思っているオッサンです。

ここ数日「フワちゃん」騒動が炎上中ですが、天下のGoogle様を怒らせてしまたようであの女は”The End”という状況です。

自業自得!

そんな言葉しか浮かばないほどのアホ案件だったわけで、程度の低さに呆れるばかりです。

まったく遠くで起こった出来事のように感じますが、ちょっとだけ気を付けようと思っています。

ただ、現在進行形で日本をダメにしている政治などへの批判は止めるわけにいきません。正しい批判というものを意識しながら、日々を過ごして参ります。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました