スポンサーリンク

令和5年度最初の花金ですが、私にとってはただの平日です。

徒然草

開幕から連敗が続いていた広島カープがようやく勝ててホッとしている金曜日の朝です。結果でしか見られないもどかしさはあるのですが、心のなかで応援しています。

札幌は今日もパッとしない天気のようで、傘を持っての出勤です。

仕事帰りにはススキノの様子を見かけるのですが、新年度最初の「花金」でどれくらい人出があるのか楽しみにしています。

そんな賑やかなススキノの景色を眺めながら家に帰るだけの私です。

週末にかけては、ある副業の発注主が謎の混乱に陥っているせいで比較的余裕があります。心配なのは報酬が支払われるかですが、とりあえずその日まで待つしかありません。

とりあえず泰然自若として今日を過ごします。

4月6日午後3時56分、沖縄県・宮古島周辺を飛行していた陸自のヘリが消息を絶った件ですが、いろいろきな臭い噂が囁かれています。

っていうか、防衛省が早々と「事故です」なんて発表するのが逆に怪しい感じです。

真実は不明ですが、嫌な予感が当たらないことを願っておきます。

早く今日が終わることを願いながら、そろそろ支度を始めましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました