スポンサーリンク

昨日、猛吹雪のなか神田沙也加さんが転落死してしまったようです。

徒然草

昨日の札幌は呆れるほど雪が降り続け、呆れるほど疲れました。そりゃ24時間に55センチも雪が降れば、札幌と言えども除雪が追い付かないわけで、ホント何事も行き過ぎは困ったことになるのです。

今朝外を見てみると、それからは雪が降らなかったようで、昨日雪を降ろした愛車はそのままの状態で佇んでいます。今日は夫婦で今年最後の美容室でモッサリした頭をキレイにしてくるので、雪には遠慮して頂きたいと思っております。

いつもより遅く起きた今朝、テレビをつけると「神田沙也加さん転落死」というニュースが流れていて、よく見ると昨日の昼の札幌での出来事でした。残念なことですが、恐らく吹雪いている中に起きたことで、その様子を想像するに何とも切ない気持ちになってしまいます。

人の悩みというのは余人から想像もつかないことで、きっとマスコミなどはあれこれ”それっぽいこと”を垂れ流すのでしょうが、ホントに無粋なことです。

先ずはお悔やみ申し上げます。

今日は美容室に言ったあとランチを楽しみ、そしていつものスーパーでお買い物です。車で移動なので、きっと恐ろしいまでにゆっくり走る車を見かけるでしょうが、イライラしないよう気を付けます。

今年も残り僅かとなりました。明日からは3日間札幌を離れるので、1日が貴重なのです。今日も時間を大切に過ごそうと思うオッサンです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました