スポンサーリンク

国会議員も検察官僚も腐っていることが露になり、国を憂いる国民が失望!

ニュース

昨晩のうちに結構な雪が降ったようで、外を見ると愛車が雪ダルマのようになっています。札幌も、ここ1週間ですっかり冬景色になってしまいました。

先週まで落ち着いたライティングですが、あっという間にバックオーダーが積み上がり軽くピンチを迎えています。

それでも昨日の夕方に“神”が降りてきて、1本仕上げられたことで弾みがつきました。

今朝は久しぶりに7時まで寝ているという、贅沢な睡眠をとってしまったので、とりあえず9時になったら作業を開始します。

ところで、自民党議員の汚い金問題で検察が中途半端な手打ちを模索していると伝えられ、一部で怒りが沸騰していますが、まあそうなりますよね。

世間一般の感覚では「あぁ、やっぱり大物議員に忖度しているだ」としか思えません。

こんなに国民をコケにしたような茶番があるでしょうか?

デタラメな捜査をした挙句、起訴を取り消された大川原化工機の件で垣間見えた”検察の姿”の方が、残念ながら真の姿だったわけです。

アホらしすぎる・・・

ホント、国のかたちが変わってしまうような”何か”がなければ、日本は腐り落ちていくのだと悟ったオッサンでした。

令和6年になって早くも2週間経ったわけですが、今日になってアホ総理が能登半島へ行くそうです。いったい何をしに行くのか謎ですし、現地の迷惑にしかならないでしょう。

きっと東日本大震災のときに、被災民に罵倒された菅直人の二の舞不可避です。

こんなニュースを見るにつけ、今年も岸田文雄を罵倒し続けることになるかと思えば、現在進行形で溜息が止まらなくなります。

マイナスなことを考えていても何も生まれないので、そろそろ気持ちを切り替えて自分のことに集中し、良い一日になるよう頑張ることにしました。

中年になっても成長できる。そう信じているオッサンです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました