スポンサーリンク

広島カープが崖っぷちでも何となく清々しい気持ちでいる金曜日です

プロ野球

金曜日を迎えたのですが、今日は最高気温が11℃と寒く夜遅くには初雪が降るかもしれません。

もう10月20日なので普通といえば普通でしょうか。

妻は有休とってお休みなので、静かに準備して会社へ行ってきます。

ところで、昨日2戦目を終えたプロ野球のクライマックスシリーズですが、広島カープは連敗してしまい崖っぷちに立たされました。

残念ではあっても、ペナントレースのゲーム差を考えれば「阪神が日本シリーズへ行くべき」と思っています。

そのためか悔しさなどは微塵も感じず、少しホッとしてさえいるくらいです。

広島カープも過渡期にあるチームなので、穏やかな気持ちで来年以降に期待しています。

今日から臨時国会が始まりますが、窮地に陥っているアホ総理が所得税の一時的減税を指示したと報道されています。

増税に邁進しながら、「増税メガネ」と罵られてプチ減税とは笑止千万!

きっとリッケンだのキョーサンだの、アホ野党も下らないことで騒ぐでしょうし、不毛な国会になりそうです。

そんな景色をボンヤリと眺めながら、なんとか今日を乗り切りゆったりとした気持ちで週末を迎えたい・・・それだけを願っています。

そろそろ燃えるゴミを捨てて、シャワーを浴び、準備を開始しなければなりません。

まずは頑張ります。



コメント

タイトルとURLをコピーしました