スポンサーリンク

らしからぬ暑さだった昨日は、誕生日プレゼントをもらってホクホクでした

徒然草

昨日の札幌は相当暑くて、カノフィーロでランチを終えたあとは汗だくになってしまいました。まさに”“といった暑さでしたが、街の中の気温は33~34℃くらいあったでしょうか。

今日も昨日同様の暑さです。とりあえず10時に美容室へ行くときは、ショートパンツにTシャツで出かけ、暑さと闘ってきます。

美容室で身綺麗になったころにはお昼なのですが、いつもは夫婦で別の美容室へ行ったあと合流するというお約束は今回ありません。

一人で円山へ行って帰ってくるだけです。

なんか調子が狂うというか、ぼっちの行動は久しぶりのような気がします。別にどこかに寄るわけでもないのですが、久しぶりに音楽でも流しながら車を運転して気分転換でもしてみましょうか。

午後にはライティングもしなければならないので、けっして暇ではありません。

しかし何となく心に余裕を感じる日曜日の朝でした。

昨日のランチの後は、あちこちウィンドウショッピングをしながら歩いたのですが、パルコのユナイテッドアローズで少し早めの誕生日プレゼントを買ってもらいました。

私が欲しい欲しいと言っていた黒のTシャツです。

来月、函館へ行くときに着ていこうかと思っていますが、その前に体に馴染ませた方が良いでしょう。来週の富良野旅は天気がイマイチのようなので、いつ着ようか悩んでしまいます。

とりあえず今日は汗だくになるので止めておきますが、こんなことを考えるのも幸せな一時です。

もう7時半なのでキッチンの掃除をし、シャワーを浴びて円山へ行ってきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました