スポンサーリンク

「車を売るなら〇ッグ〇ーター」の闇がようやく報道されつつあります

ニュース

ゴールデンウイークが終わってから2ヶ月以上経ち、久しぶりの連休を迎えることになります。長かったー・・・と、当り前の感想しか出ないのですが、天気が良くなさそうなのが玉に瑕です。

明日も雨予報なので富良野へのドライブは日曜日に変更しました。しかも日程だけではなくルートも遠回りのコースに変えています。

それというのも、最初に考えていた最短ルートは熊が大量に出ているからです。

まったく北海道はどうなっているのでしょうか?

今週は淡々と時間が流れていたので、ふと気づいたら今日になっていたような感覚です。一応は仕事もしているのですが、たぶん楽をしているんでしょう。

しかし、それを悟られてはいけないので、何となく忙しいオーラを出しながらデスクに鎮座しています。

今日もそのように過ごして、明日からの連休に備えます。

SNSや5ちゃんねるでは話題沸騰だったビッグモーターの不正の数々ですが、ついにNHKニュースで取り上げられました。

預かったお客の車をわざと傷つけたり壊したりするって、有り得ない・・・いやいやビッグモーターなら有るのです。

ところがマスコミの多くは広告欲しさなのかあまり取り上げてこなかった事実があります。こんなことで公正な報道などできるのでしょうか?

昨年は異常なほどの中古車バブルでしたが、最近はバブルも弾け値崩れが激しいようです。もしかしたら中古車販売業者の破綻が増えるかもしれません。

この問題が大々的に報道されるようになったら、ビッグモーターの破綻が近いシグナルになりそうです。

どうなるのか分かりませんが、正しい業者が生き残ることを願っております。



コメント

タイトルとURLをコピーしました