スポンサーリンク

忙しかった昨日のこと&またしても発生したテロ事件について。

ニュース

土曜日の昨日は、結果的に精力的な活動をしてしまい今も疲れが残っています。昼まで仕事をしてから、帰宅後は洗車しに行ったのですがどこも超混んでいました。

私を含めドライバーの皆さんは、あの忌々しい黄砂を落とすため洗車場に殺到していたのです。

昨日の17時にディーラーでタイヤ交換を予定していたので、さすがに黄砂で汚すぎる愛車で行くわけにはいきませんでした。黄砂を落とすことしかできなかったのですが、キレイになったように見えたのが不思議です。

その後タイヤ交換前までライティングし、タイヤ交換後にはクリーニング屋&スーパー行って、スタバに寄りホムセン行ってから「くら寿司」で夕食をとりました。

帰ったら8時を回っていて、そこからまたライティングです。あぁ疲れた。

今朝は6時に目が覚めたのですが、日中に眠気が襲ってくる予感がプンプンします。今はコーヒーを啜りながら頭の疲れを癒しているところです。

8時になったらライティングを始めて、午前中には大型案件を1本仕上げるつもりでいます。

とりあえず頑張るしかありません。

またしても起こってしまった「政治家を狙ったテロ」ですが、岸田首相は無事で一安心です。首相には一刻も早く辞めて欲しいと思っていてもテロとは別問題ですし、それより何ですかねあの犯人の陰キャは?

テロ犯の木村隆二容疑者については色んな情報が出ていますが、読売新聞はこのように報道しています。

木村容疑者は昨年9月24日、自民党系の当時の川西市議が開いた市政報告会に参加していた。報告会には有権者約70人が出席。終了後、木村容疑者は市議に「川西市議の報酬は、良いですか」などと議員活動について熱心に質問していたという。

引用:読売新聞オンライン

これについてアホな単細胞から「自民党なら身内じゃん」という声が上がる一方、「市政報告会であなたの給料いいんですか?wとか聞くやつが支持者なわけないだろw」という声もあります。

まあ自民党支持者じゃないのは確実でしょうが・・・。

っていうか、日本の警備ってあの事件の教訓をまるで生かせていないのではと心配になってしまいます。

すでにそんな懸念を海外メディアで報じられてしまっていて、こんなことで海外の要人を迎えて大丈夫なんでしょうか?

ちなみにこの事件を受けて、反日新聞として名高い朝日新聞の記者は安倍昭恵さんに感想を聞きに行ったようです。ホントに非常識というか、あいつらは日本人じゃないのでしょう・・・心の中は。

まったく呆れることばかりですが、とりあえずライティングを始めることにします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました