スポンサーリンク

令和5年の元旦も過ぎ去ってしまい、今日から気合を入れようと思っています

徒然草

無事に新年を迎え、今日は1月2日となりました。この調子で進んでいくといつもの連休のように終わりはあっという間に訪れるでしょう。儚いものです・・・。

元旦の昨日は三井アウトレットパーク北広島へ行ってきたのですが、めぼしいものも見つけられず帰ってきました。妻のマフラーを買えたのが唯一の収穫です。

今日はカテプリに行く以外の予定は知らされていないので、通常の休みと同じくライティングをする休日になります。っていうか、昨日はかなり気の抜けた元旦を過ごしてしまい、今日から気合を入れる必要があります。

そんなことを考えながら朝の時間を満喫していて、脳みその調子を推しはかると昨日の酒が残っているようで、あと1時間くらいは正常に戻れないような気がしています。

本来であれば昨日のうちに今年の抱負を書くべきだったのでしょうが、やってないので仕方ありません。こんな調子で令和5年をダラダラ過ごすわけにもいかないので、今日から心機一転頑張っていきます。

今日は荒れた天気になるようです。外を見ると今のところは大丈夫そうですが、気温はマイナス8℃と冷え込みが厳しくなっています。

とりあえず8時までボンヤリ過ごして、そこからスイッチを入れることにします。

なんともイマイチな令和5年の始動ですが、昨年より一段上に行けるように頑張っていこうと思う朝でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました