スポンサーリンク

6月最後の木曜日は「無」を意識して過ごします。

徒然草

今日で6月も終わりになってしまいます。だからといって何かがあるわけでもなく、今日も淡々とした一日を過ごすことになるでしょう。

ここ2ヶ月ほどは、非常に楽な仕事を続けてきたのですが、それが変わるかもしれないという話を聞いてしまい、少しばかりガッカリな心境でいます。それというのも「人が辞めるかも」ということで、そうなってしまうと玉突き式で仕事が増えてしまいます。

考えてみれば今は「何もしていない」といえる立場なので、多少の仕事は屁でもないのですが、面倒なのは増員の話とそれに伴って必ず起こるであろうドタバタです。

まぁ、実際にどうなるかは分からないので、無駄に考えるのはやめておきます。「嫌」とか「面倒」という感情は、考え過ぎるからそう思うのであって、考えなければ「無」でいられるのです。とりあえず・・・ですが。

ふとニュースを見ていたら、「フォルクスワーゲン11万台リコール」なんて見ましたが、気になって調べたら愛車も対象になっていました。

っていうか、シフトカバーフレームの不具合って何なのでしょうか?

近いうちにディーラーへ行ってきますが、乞食のように無料の飲み物を堪能してきます。眠たい今朝です。今のところ力が出ませんが、少しずつテンション上げて頑張ってきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました