スポンサーリンク

今日は大腸カメラに備えた事前診断を受けるので仕事は早退です。

徒然草

週末を忙しく過ごしたためか、休んだような感じがしないまま月曜日の朝になってしまいました。考えてみれば休んではいないのでしょう。ただ単に「本業に従事しない日」というだけでした。

昨日はひょんなことから円山方面まで足を伸ばしたのですが、天気も良かったので気持ちの良いドライブとなりました。ただ天気が良くても雪解け水が路面を覆い、泥交じりの飛沫を浴びた車はさらに汚くなってしまうのです。

連日のスーパーへ寄り、ちょっとだけ値下がりしたガソリンを給油して家に帰ってきました。

たしか早寝した・・・ような気がします。

今日は大腸カメラに備えた事前診断なのですが、なんとも面倒なものです。しかしオッサンともなれば悪いところの一つや二つはあるはずです。今回はしっかり見てもらうことにします。あぁ、尻にカメラかぁ・・・。

今日はドラマ「ミステリと言う勿れ」の最終回です。最近の楽しみはこれしかなかったので、今日で終わってしまうのは残念なことです。しかし今日はそれを楽しみにして、日中は仕事と作業を頑張ろうと思ってます。

とはいえクリニックにも行かねばならないので、午前中からバシバシ作業を進める必要があります。

スタートダッシュの肝は「気合」なので、今からテンションを上げていきます。おっし!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました