スポンサーリンク

ひっそりと目立たないようにしている岸田文雄に騙されるな!

社会のこと

貧乏ながらも平和に時間は流れ、7日に1回はやってきてしまう月曜日の朝になりました。いつもであれば「今日から5.5連勤かぁ」とため息をついているのですが、金曜日に祝日があるだけで元気が湧いてきます。

とはいえゴールデンウィークにどこかへ行く予定があるわけでもなく、ノロマ内閣のせいで懐が寒いまま連休入りしてしまいます。

最近は岸田文雄の顔を見るだけでイラっとします。あの男、ホントに何もしないまま・・・つまり目立って失敗しないことだけに集中するつもりらしく、よく言われるように「総理大臣になることだけが目的」だったようです。

先日もウクライナ情勢に関して「今が、非道な侵略を終わらせる正念場だ」などと、そこら辺のアホなコメンテーターのような発言をしてました。どうも当事者意識が欠けすぎのようです。

あの男、本音では何を考えているのでしょうか?

このまま首相の座にいたらいずれ大失政をやらかして、逃げるように首相を辞任する未来しか浮かばないのですが、参院選まで静かにしていたら地獄が待っています。なぜかマスゴミも岸田に優しい点が腑に落ちませんし、国民が気が付かないまにとんでもない方向へ進んでいるかもしれません。ヤバいぞ!

今朝からお腹の調子がイマイチで、何度もトイレへ出入りしているのですが、なかなか良くなりません。

だからといって休むわけにもいかないので、通勤中にピンチを迎えないよう、この後もしっかりとトイレに籠ります。軽く出鼻をくじかれたような感じですが、ちょっとだけ短い今週も頑張るとします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました