スポンサーリンク

岸田政権のせいで貧乏を実感させられています。何とかせねば!

徒然草

のんびり過ごした3連休も終わってしまい、今日から普通の日々が始まってしまいます。残念な気持ちがある一方で、今日は「ミステリと言う勿れ」を見られるわけで、楽しみがあるということの重要さを噛みしめる朝なのです。

昨日はいつものスーパーで買い物をした後、車に給油&洗車をして帰ってきたのですが、明らかに物価が上昇していることを実感し、改めて岸田文雄とその仲間たちの政権の無能さを思い知りました。

っていうか、灯油やガスが高すぎます。

岸田は脳みそが足りないのか、マンボーの延長などにご執心のようですが、円安からの物価上昇をなんとかするつもりはないのでしょうか?いや、そんなこと考えていないのでしょうね。なにせバカだから。

このマンボーと物価高のダブルパンチは、ただでさえオワタ感に満ちている日本にとどめを刺しかねません。

岸田文雄には菅直人と同じ匂いがするのですが、ホントこのままいけばヤバいです。一刻も早く岸田文雄を辞めさせなきゃ亡国の道まっしぐらでしょう。

岸田内閣のダメさを象徴するように官房長官も厚労相もあり得ないくらい無能です。いや無能どころか・・・。ここまで政権を呪うのはホント菅直人以来です。自民下野もやむなしかもしれません。

札幌も除雪が全然進まず、アホ市長のもとで暮らす悲劇を現在進行形で味わっています。日本に「普通の政治家」っているんでしょうか。

考えるほど疲れるのですが、まずは自分のことを考えるとします。普通の日々の始まりで、しかも今日は歯医者へ行かねばならないので、とても憂鬱な月曜日です。それらが終りさえすれば「ミステリと言う勿れ」が見れるので、とりあえず頑張ってきます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました