スポンサーリンク

グズグズの挙句、枝野幸男さんがお辞めになりました・・・が!!

ニュース

今朝のブログで”惨敗”と言って差支えのない野党党首どもが責任を取らない様を呆れて書きました。

いつもは「責任をっ!」って言ってる人が責任をとりたがらない件
選挙当日は辞任などを否定する発言をしていた立憲民主党の枝野幸男ですが、批判の高まりに抗せなくなってきたようです。一部評論家からは共産党との連携で「左に寄せすぎた」結果の敗戦などと言われております。 私などは今の立憲民主党は小池オバサン...

ある程度予想通りでしたが、批判に耐えかねて辞任されました。「さよなら!枝野幸男」。

ここまでは良いにして、後任の党首選に「小川淳也」なるゴミが意欲を示しているようです。

立憲・小川淳也、同選挙区の維新新人に出馬断念迫る実家の家族のところまで押しかけて圧力 | 実家まで押し掛けるとかキチガイだな | 立憲て頭おかしい奴等しかおらんの? - ろいアンテナ
1: メガネ福助 gSVx61eS0● 2021-10-12 13:53:37 維新新人に出馬断念迫る 香川1区、立民・小川氏  次期衆院選の香川1区で出馬を予定している立憲民主党の小川淳也氏(比例四国)が、同選挙区への公認候補擁立を決めた日本維新の会に対し、出馬断念を迫り波紋を呼...

ホント、立憲民主党って真面な人間はいないのでしょうか?あるいは真面だと立憲民主党に居られないのかもしれません。もともとこいつらには何の期待も無かったどころか、「消えてなくなれ」とすら思っていたので、なんとも期待通りの展開でワクワクが止まりません。

ちなみに、この小川淳也なる男も共産党との連携にノリノリ・・・というか共産党との合流を推進していたようで、今回の失敗を何も感じていないのは明らかでしょう。

どうやらゴミの山にはゴミしか埋もれていないようです。

明日は祝日で気楽にお酒を頂いておりますが、飲みながら笑いが止まらない、なんとも微笑ましいニュースでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました